年末年始のお持ち帰りは12月23日までにご予約を!

紅葉のピークを過ぎたと思ったら
もう年の瀬ですね…。
“師走“とはよく言ったもので、
お坊さんや先生でなくても
何かと用事が多いのがこの月。
あなたも気がつくと走り回っているのでは?

さて、クリスマスは大切にお祝いする半面
お正月は元日だけ休んで2日には日常が戻ってくるのがイタリア。
一方、日本では“新たな年を迎える”ことは
私たちにとってもっと重要なイベントです。
年が改まる前に一年分の煤払いをして一年を振り返り
年が明けたらきちんと休んで
心新たに活動開始に備える…

でも最近では元日でも買い物に困らなくなったこともあり
お正月のありがたみがやや薄れてきているような…。
そのせいか最近は、何となく“新しい年になった”という実感のないまま
一年がスタートしてしまうことが多くなった気がします。
気持ちをきちんとリセットするには
ちゃんとお休みすることも大切なのかもしれません。

…と言いながらもブリガンテは今年の大みそかも
オールナイト営業をする予定ですし(このお知らせは次回に詳しく!)
年が明けてからも一日から平常営業なので
気持ちのリセットはだいぶ先になりそうですが・・・・


さてすっかり前置きが長くなってしまいましたが、
やはり日本ではほとんどの会社が年末年始がお休み。
そのため、当店も年末年始のための仕入れは
年の瀬が押し迫る前までに済ませなくてはなりません。

・・そこで、

年末年始のお持ち帰りのご予定があるお客様は
12月23日(水)までにご予約いただけますよう
お願い申し上げます。


もちろん電話でのご予約も承っております。

フレーバー等、お気軽にスタッフにご相談ください!



画像









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

estate
2009年12月30日 00:31
私はイタリアが大好き、アッズーリが大好き、イタリアンが大好きで昨日も鎌倉へ寄る機会があったのでとても楽しみにいかせていただきました!ヘーゼルナッツとミルクを食べたのですがとっても美味しくて感動してしまいました!
実は以前ジェラートのお店でアルバイトをしていたのですが、お店がなくなってしまいました。
ジェラテリア・イル・ブリガンテさんはスタッフは現在募集されていないのでしょうか?
shuf
2009年12月30日 23:10
estateさん
コメントありがとうございます!
ジェラートに関わっていた方に「美味しい」と言っていただけるのはとても光栄です!
残念ながら当店はとても小さな店で3人のスタッフで十分やっていけており(それ以上は狭いので入れない…)
当面のところスタッフ募集の予定はありません…ごめんなさい。
でももし詳しく話を聞きたければぜひお店のメール
komachi@ilbrigantejapan.co.jp
のほうへご連絡下さい。

この記事へのトラックバック