『ミセス』 6月号に当店が掲載されました。

ゴールデンウイークも終わりちょっと落ち着きを取り戻した鎌倉。
この時期の鎌倉は木々の緑がとてもまぶしく、
その色は春の新緑の色から力強い初夏の緑に変わりつつあります。

今年に入ってからドラマをはじめ、
様々な番組で取り上げられることが多かった鎌倉。

そんな鎌倉の特集記事が女性月刊誌の『ミセス』 6月号に組まれています。

「私の鎌倉散歩道」という保存版のブックインブックでは
鎌倉に在住する石田ひかりさんと鶴田真由さんなど、
鎌倉に住んでいたり、関わりの深い人たちの目線で
いろんな店やスポットを紹介しています。

その特集の中に、鎌倉通の方たちに大きな支持を受けている
野菜料理の店『なると屋』のシェフ、イチカワヨウスケさんと
葉山在住の料理研究家、有元くるみさん
お気に入りの店を紹介するページがあります。

わがジェラテリア・イル・ブリガンテもそこで紹介したいただきました!


画像



実は『なると屋』さんとは、共通のお客さんが多いのです。

「今日も『なると屋』さんに行ってお昼してきたところ」という常連さんが
食後のデザートのために当店に寄ってくれるのです。

素材の味を大切にする姿勢が共通しているからかな…


そしてなんと、有元くるみさんがシェフをイラストにしてくれました。

画像


ちょっと照れつつもシェフはご満悦です。


イチカワヨウスケさん、有元くるみさん、
有難うございました!



画像


          (文化出版局『ミセス』 6月号 ↑)








   ☆ 今週末は「レモン」「グレープフルーツ」「ラズベリー」
      そして定番の「こけもも」と、
      シャーベットメニューを充実させる予定です。

      どうぞお楽しみに!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック