ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TV東京『アド街ック天国』で当店が紹介されました。

<<   作成日時 : 2013/12/31 19:09  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年も残るところ数時間となりました。

本当は2013年のご報告がいくつか残っているのですが
オールナイト営業の準備もあり
今年中にすべてはご報告できそうにありません…

そこでいくつかは年明けに持ち越しつつ、
2013年の最後は、
先日12月28日に放送された
TV東京『アド街ック天国』のご報告にて
締めさせていただこうと思います。


画像



年末最後の『アド町』は鎌倉特集。
今までピンポイントで「小町」「長谷」などの回で紹介してきた場所や、
新年お勧めのスポットなどを紹介する
2時間のスペシャルでした。

当店の紹介場面での主役はお客様たちでした。

画像


特に土曜の夕方などは、当店の常連さんたちが自然と集まり、
冬でもこのような光景が繰り広げられる当店。

そんなお客様たちにインタビュー…


「どうして寒いのにジェラートを?」

画像


「冬はジェラートが溶けず、
一番いい状態で最後まで味わって食べることができる。
夏よりも寒くなってからの方がジェラートが美味しいんです。」

などなど…

皆さん当店のジェラートのことを熱く語ってくださいました…


そして今夜から明日にかけての
オールナイトの予行演習(笑)・・・というわけで
「マルサラ」のジェラートでみんなで乾杯!となりました。


画像


Buon Anno !!!


取材にご協力くださった当店の大切なお客様たち、
本当に有難うございました!


さて、今夜11:30より、明日元旦の朝4:00まで
毎年恒例のオールナイト営業をいたします。

そして、元旦は朝7:30より営業開始、
2日からも通常営業です。

『アド町』で紹介された
「カラブリア産柑橘のビターチョコ」や、
「マルサラ」も作ってお待ちしておりますので、
(メニューは日替わりなので、別のラインナップの時もありますが…)
どうぞ初詣ついでにお寄りください!!

画像


画像



2013年は本当に皆様に支えていただき有難うございました!!

どうぞ2014年もよろしくお願いいたします!


皆様、よいお年を!!!!







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV東京『アド街ック天国』で当店が紹介されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる