ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年報告(テレビ編):その1…TBSテレビ『はなまるマーケット』で当店が紹介されました。

<<   作成日時 : 2013/12/28 17:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年のご報告の第2弾はテレビ編。

岡江久美子さん天野っちがご来店!
 TBS 『はなまるマーケット」で当店が紹介されました!!  (6/28)


画像



TBSの朝の情報番組『はなまるマーケット』。

今年の6月、まさに紫陽花の咲き誇るその時期に
「はなまるマーケット」の顔、岡江久美子さん
グルメで料理上手な天野っちさんのお二人が
この時期の鎌倉のおすすめスポットを巡って紹介すべく
鎌倉にやってきました。

そして当店にも…

画像


画像


お二人ともなぜか鮮やかな緑色の爽やかな服装。
岡江さん、そこだけ光が当たっているかのような美しさでした…


さて、注文しようとお店に近づくと…

何やら周りのお客様に囲まれ
大きな声で説明をしている人が…

画像


ちなみに当店スタッフではなく、
当店の大切な常連さんです(笑)。

そして二人がショーケースをのぞき込んでいると今度は…

画像


流暢に素材の説明をするこの方も
スタッフではなく大切な常連さん。

その説明の素晴らしさに驚いたお二人は思わず…

画像


画像


画像


この当店の常連さんたちの個性の強さに、
大うけでございました。


さて岡江さんが召し上がったのは
シチリア産ヘーゼルナッツとこけもも。

画像


一方天野っちさんはピスタチオとミルク。

画像


それぞれ一口食べての感想を…

画像


画像


さすが天野っち、そしてなんだかかわいい岡江さんでした。


実は天野っちさん、以前もほかのお仕事の帰りに
寄って下さったことがあって、
そのことを覚えていてくれました。

今回も撮影が終わった後、
食材のこととか、作り方のこととか
色々シェフと話し込んで行かれました。
流石食通!

とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

お二人とも本当に有難うございました!!!



番組見逃した方、こんな感じで少し伝わったでしょうか?


なんとか今日のうちにもう一レポート
アップできればいいのですが…

あ、でもまず今日の夜は是非
TV東京の「アド街ック天国」をご覧くださいね!



 

  ☆本日12/28(土)夜9:00より
  テレビ東京「アド街ック天国」が放送されます!
  当店も紹介されるので是非ご覧下さい!


  ☆ 年末年始も通常営業いたします。

   大晦日から元旦にかけてはオールナイト営業も致します。

   【営業時間の予定】
   12/31……  11:30〜17:00 
   オールナイト…12/31の23:30〜1/1の4:00
   1/1……  7:30〜19:00

   1/2よりは通常営業です。(朝は少々早目に開店予定)
   
   (休憩時間は仕込み、仮眠の時間となりますので
    その時間は避けてご来店下さい)
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年報告(テレビ編):その1…TBSテレビ『はなまるマーケット』で当店が紹介されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる