ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年報告(雑誌、書籍編):その1…V6長野博さんの著書『美味博愛』に掲載されました。

<<   作成日時 : 2013/12/28 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もいよいよ残すところ今日を合わせて4日。
2013年も皆様にとても支えていただいた一年間でした。

人手の足りない中営業している当店、
なかなかこのブログも更新できないことが多く、
色々なご報告を半年もしないままでおりました。

こんな年の瀬にどこまできちんとご報告できるかはわかりませんが、
今年もいろいろメディアに取り上げていただき、
見逃した方から是非報告を、という声が多々ありましたので、
今更ながらの感は否めませんが、
主だったものを遅ればせながらご報告させていただこうと思います。


今回はその第一弾。


2013年のご報告(雑誌、書籍編)その一です。



V6長野博さんの著書
『全部三ツ星!V6長野博の食べ歩きガイド 美味博愛』
  当店が掲載されました!!】


画像



”ジャニーズの魯山人”とまで言われるV6長野博さんは
ジャニーズファンならずともその美食家ぶりが知られています。

特に彼の場合、
これだけの人気者でありながら
日本中を自分の足で歩いて美味しい店を見つけることで有名で、
さらに気になる食材や料理の背景なども
とことん調べ、その知識の豊富さでも知られています。

雑誌『月刊テレビガイド』でもずっと
『博シュラン』という連載を続けており、
その中で毎回彼が自分で見つけ通う
様々なおすすめのお店を紹介しています。


当店も昨年の5月に紹介していただきました。
   (詳細は過去記事をご覧ください→
   →「V6長野博さんの連載『博シュラン』(月刊TVガイド)にて
   当店が紹介されました。」



その長野博さんの連載がより詳しい情報とともに
一冊の本になったのが今年の2月26日。

当店もその中で改めて紹介していただきました。

画像



出版は今年の2月ですが、
今でも書店に並んでいる人気の一冊です。

あ、そういえば、この本が出版されてから、
香港や韓国、台湾といったアジア方面からの彼のファンたちが
沢山当店に食べに来てくれるようになりました。

流石ジャニーズですね…!

前にも書きましたが、
長野君ファンの皆様は、
彼が伝えようとしたそのおいしさを
しっかり味わうために来て下さるので、
本当に嬉しい味のわかるお客様ばかりなのにいつも驚かされます。


最近、長野博さんをテレビでお見かけすることがより増え、
長野博さんのその食に関する造詣の深さに
スポットを当てた番組が多くなったように感じています。

来年もますますのご活躍を楽しみにしています!!




 

  ☆本日12/28(土)夜9:00より
  テレビ東京「アド街ック天国」が放送されます!
  当店も紹介されるので是非ご覧下さい!


  ☆ 年末年始も通常営業いたします。

   大晦日から元旦にかけてはオールナイト営業も致します。

   【営業時間の予定】
   12/31……  11:30〜17:00 
   オールナイト…12/31の23:30〜1/1の4:00
   1/1……  7:30〜19:00

   1/2よりは通常営業です。(朝は少々早目に開店予定)
   
   (休憩時間は仕込み、仮眠の時間となりますので
    その時間は避けてご来店下さい)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年報告(雑誌、書籍編):その1…V6長野博さんの著書『美味博愛』に掲載されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる