ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BSフジ『Car散歩』にて当店が紹介されました。

<<   作成日時 : 2013/06/15 00:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新が滞っておりました当ブログですが…。
少々サボっている間にいろいろとメディアでも取り上げていただきました。

本来は順を追って報告するべきところですが、
この4月に放送されたBSフジ『Car散歩』のディレクターさんが
DVDに焼いたものを送ってくださったので、
今日まずはこちらの報告から。

今年の春、4月3日からBSフジで始まった『Car散歩』
ナビゲーターの片山右京さん
毎回様々なゲストと一緒にドライブに出かけ、
行く先々でお勧めのスポットを紹介する、という番組です。

その記念すべき第一回放送(4月3日)で
モデルの藤井悠さんと鎌倉ドライブに出かけた右京さん、
なんと当店にも寄ってくださいました!


画像


F1レーサー時代、イタリアのチームにも所属していた右京さんは
イタリア語も堪能です。
上下の場面での会話はすべてイタリア語でした!
さすが!

画像



しばしおしゃべりを楽しんだ後、
シェフにジェラートについていろいろ質問。
ここはシェフも頑張って日本語で説明しました。

この日のメニューの中から右京さんが選んだのは
『ビターチョコのシャーベット&シチリアアーモンド』
そして藤井悠さんは『こけもも&シチリア産ヘーゼルナッツ』

画像



「なんか今まで食べてたジェラートと違う!」と藤井さん。
「濃厚!」と、右京さん。

ジェラートを堪能していただいたのもさることながら、
他のお客様たちと同じようにお店の前のささやかな椅子に
お二人が座って食べてくれているこのシーンが
なんともうれしいですね。


実はこの番組、4月3日の放送後も何度か再放送していたようで、
そのたびに「右京さんの番組見ましたよ!」と来てくれる
お客様がたくさんいらっしゃいました。

中には、「北海道から右京さんの番組見てきちゃいました!」という方も…

この方もそうなのですが、右京さんファンの方たちはとっても多く、
さらにその方たちは必ず「右京さんと同じ組み合わせで!」と注文されます。

本当に皆さん大ファンなのですね!

ちなみにこの北海道の方もおんなじ
『ビターチョコのシャーベット&シチリアアーモンド』を召し上がりました。
(遠くから来てくださったのでその日にこのメニューがあって本当に良かった・・と安堵しました)
そして、「とってもおいしかった!また飛行機乗ってきます!」と言って
帰って行かれました。

その情熱と行動力に脱帽…
そしてとてもうれしくなりました。

こんな出会いも作ってくれた右京さん、
そしてこの番組のスタッフの皆さんに感謝!

ありがとうございました!


画像







   6月18日(火)日本テレビ「ヒルナンデス」にて、
   当店が紹介される予定です。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BSフジ『Car散歩』にて当店が紹介されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる