ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年『食べログベストスイーツ』に選出されました!

<<   作成日時 : 2013/01/31 01:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年に入ってから初の記事です。
皆様に昨年のお礼と、今年のご挨拶をするのが
もう一月も最後の今日になってしまいました…

大変遅ればせながら…
昨年イル・ブリガンテを支えてくださった皆様、
本当にありがとうございました!
どうか2013年もよろしくお願いいたします!

そしてちょっとうれしいご報告です。

2012年の『食べログベストスイーツ』に選出されました!

画像



おかげさまで2010年より
3年連続して選出して頂くことができました。

しかも今回はなんと第4位!

これもひとえに皆さんのご支援あってのことです。


本当にありがとうございました!



なかなか更新できていない当ブログですが、
今年2013年はツイッターではできない
一つのことをきちんと掘り下げた記事の発信を再開していきたいと思います。


さっそく次回は
先日テレビ番組『世界ふしぎ発見』でも取り上げられていた
シチリア島の溶けないチョコレート「モディカチョコレート」について
記事を書く予定です。


実は当店 イル・ブリガンテでは
この「モディカチョコレート」を使ったジェラートを作っているのです。

さらに、独自ルートでモディカから仕入れた
様々な種類のモディカチョコレートそのものも扱っています。

画像



このチョコレートはいったいどんな風に作られるのか、
その何が特別なのか、
どんな種類があるのか、
そしてそれを使ったジェラートは…

次回お話しいたしますね!

どうぞお楽しみに!!






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年『食べログベストスイーツ』に選出されました! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる