ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞にて当店が紹介されました。

<<   作成日時 : 2012/06/02 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日6/1付の朝日新聞夕刊にて
当店が紹介されました!


画像



朝日新聞の夕刊に連載されている「まちあるき」で
今日は“イタリア度が高い”わが町鎌倉を紹介しています。


確かに鎌倉のように
美味しいエスプレッソが飲める店が
何軒もある、なんて町は
日本ではここだけかもしれません。

イタリア野菜も市場で沢山売っているし
イタリアンの店も確かに多いし
イタリア好きの人達もなぜかこの町に集まってきて
しかも年々そういうお客さんの数が増えているような気がします。


そんな、“イタリア”を求めて鎌倉にやってくる人たちが
鎌倉訪問のハイライトに
イタリア人が営む当店を選んでくれたら嬉しいな・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日ピスタチオとミルクをはじめていただきました。
今まで体験したことのない舌ざわり、優しい素材の味、そして食べ他後、外を暑いなか結構歩いたのですが、喉がかわかない!
感動しました(*^o^*)
リサ
2012/08/19 20:07
リサさん
コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!
当店のジェラートを気に入って頂けて、
本当に嬉しいです。
ひとつひとつ素材の声を聞きながら丹精込めて作っています。
だからこのように評価して頂けると、とっても励みになります。
ぜひほかのメニューも試しにまたお寄りいただけたら
とっても嬉しいです!
shuf
2012/10/15 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞にて当店が紹介されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる