ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TV東京『アド街ック天国』にて当店が紹介されました!

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日4月7日(土)に
テレビ東京『出没!アド街ック天国』
当店が紹介されました!

画像


        ( 写真左から『イタリア産松の実&エスプレッソ
           『タヒチバニラのカスタード&ラズベリー
           『ビターチョコのシャーベット&ブロンテ産ピスタチオ




日本中の色んな町を
ディープに紹介するこの番組。

今回はなんと、我らが「鎌倉小町通り」の特集でした!


いつも仲良くさせて頂いている方達やお店、
よく行く馴染みの店、
近くに居ながら全然知らなかったお店など、
小町通りの奥深くに入り込んで紹介してくれたこの番組は
地元の私達にも本当に楽しめる内容でした。


当店もその中で紹介して頂きました!

画像


      ( ジェラートを盛り付けるシェフ ↑)


当店が安定剤として唯一使っているカロブ豆(いなご豆)についても
丁寧に説明してくれました。

こんな風にプロが撮ってくれると
素敵ですね。

画像



画像


       (『オリーブオイルのアッフォガート』 ↑ )


画像


     (スタッフの皆さんが本当に丁寧に  
      時間をかけて撮影してくれたので
      どのジェラートも本当に美しく撮れていました。
      そのお店をきちんとベストな形で紹介するぞ、という
      プロ意識に脱帽…)


リピーターの方々の多くも放送を見て下さったようで
ツイッター等でもたくさんメッセージを頂きました。
いつも応援して下さって、本当に有難うございます!

また、昨日、今日と番組をきっかけに
沢山新しいお客様が来て下さいました。

当店の味を気に入って頂けて、
また足をお運びいただけたら幸いです。


そんなこんなで平日も含め少々混雑しております・・

ひとつひとつのジェラートを丁寧に練ってからお出しするので
順番が来るまでかなりお待たせしてしまうことも多々あります…。
本当に申し訳ありません。

特に休日は昼食後のデザートタイム(1:00〜4:00)が一番混み合います。
ゆっくり選びたい方はぜひその時間を避けておいで下さいね!
(夕方は売り切れるジェラートもありますので、午前中がお勧めです)


週末から鎌倉祭りも始まっています。
そして鎌倉の桜もここ一週間くらいが最も美しい時。

皆さん、お花見がてら
ぜひ鎌倉小町通りにお寄りくださいね!

そしてこれからも小町通りをよろしくお願い致します!






        


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ!
土曜日に食べに行ったらシェフが今日テレビに出るよと言ってくれたので見逃しませんでした。
知っている店が紹介されるのはうれしいですね。
モッチー
2012/04/09 23:13
モッチーさん
春にコメント頂いていたのに
お返事が今頃になってしまって本当にごめんなさい!
お元気ですか?
イタリア語、かなり上達されたんだろうなぁ。

番組見てくださったのですね。
さすがのアド街ック、秋になった今でも
「アド街見て…」と来てくれる方がいらっしゃいます…
すごいですよね。

夏が終わって、やっと落ち着いてジェラートを味わえる気候になりました。
土日はどうしても混んでしまうのですが、お昼頃までは割合空いていますので、またぜひおしゃべりがてら、お寄りくださいね!

shuf
2012/10/15 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV東京『アド街ック天国』にて当店が紹介されました! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる