ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら…2012年もよろしくお願いいたします!

<<   作成日時 : 2012/01/19 14:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めての記事、ということで大変遅ればせながら…


Questo e` l'anno del drago !
(今年は辰年!)

画像


   ↑いつも折り紙の力作をプレゼントしてくれるMasaki君が
     縁起ものの傑作を持ってきてくれました!



そしてご報告が本当に遅くなりましたが…
大晦日から元旦にかけてのオールナイト営業では
寒い中にもかかわらずたくさんのお客様にお寄り頂き、
とっても楽しく新年を迎えることができました。

とくに常連さんも多く来て下さり、
お店の前で常連さん同志が
「あ、お久しぶり!」なんて光景が何度もありました(^^)。

本当に寒い中ご来店下さった皆様ありがとうございました!

 
画像


   ↑スプマンテを開けて…

画像


   ↑今年第一号のお客様と新しい年を祝いました!



今年もたくさんの本格的なジェラートを
さらに美味しく提供できるように
日々精進してまいりたいと思います。

どうぞ2012年もイル・ブリガンテをよろしくお願いいたします!

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら…2012年もよろしくお願いいたします! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる