ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『食べログベストスイーツ2011』に選出されました!

<<   作成日時 : 2011/12/24 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイブの今日。
皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか?
Babbo Natale(サンタさん)へのリクエストはもう済んでいますか?
またサンタのみなさんも準備万端でしょうか?

さて、実は昨年のこの時期にもサンタさんのプレゼントのように
『食べログベストスイーツ』選出のお知らせが舞い込んで来て
びっくりしたのですが
今年も『食べログベストスイーツ2011』に選出されたとの知らせが
昨日届きました!

画像


神奈川県でベストスイーツに選ばれたお店はわずか30件。
見る限りどの店も納得の名店ばかり。
その名だたる店々が名を連ねる中、
今年はなんと第7位にランクインさせて頂きました…。
とても光栄なことです!

これもひとえに当店のジェラートを食べに足を運んで下さる
皆さんのおかげです!


今年もイル・ブリガンテを支えて頂いて本当にありがとうございました!

そしてまた来年もどうぞ当店を応援して下さいね!



ではそろそろBabbo Nataleが来るので
寝に行かなければ…


Buon Natale a tutti!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『食べログベストスイーツ2011』に選出されました! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる