ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TBS『王様のブランチ』で当店が紹介されました!

<<   作成日時 : 2011/06/12 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日6月11日(土)、
TBSテレビ『王様のブランチ』
当店が紹介されました。

紫陽花の最も美しい季節を迎える鎌倉の特集の中での紹介です!

画像


レポーターはこのかわいらしいお二人!
楽しいレポートで大人気の鈴木あきえさんと
「2011年ミスアースコンテスト」のファイナリスト渡辺志穂さんが
当店を訪ねて来てくれました。

画像


ショーケースを見て「美味しそう!」と思わず言う二人に…

画像


シェフがいつものセリフ…

画像



渡辺さんは『ミルクこけもも』の組み合わせ。
そして鈴木さんは『オリーブオイルのアッフォガート』をチョイス。

画像


オリーブオイルのアッフォガートを食べた鈴木さん、
その未体験の味に衝撃を受けていました。

画像


オンエアではほとんどカットされていましたが、
召し上がりながらも美味しさの秘密や、
シェフのジェラートへのこだわり、
いなご豆への質問、
どうしてここ鎌倉でお店を開いたかなど、
色んなことについて訊かれ、
シェフはとてもがんばって上手に日本語で答えていました。

画像


お二人も完食して下さいました!

テレビ取材の時にいつも思うのですが、
ほんの数分の紹介映像のためにスタッフの方たちは
とても時間をかけて準備、撮影をしているんですね。
今回もジェラートをきれいに撮るため
かなり時間をかけてくれていました。

またレポーターのお二人のプロ意識の高さにも脱帽。
スタッフの要求に即座に答えるばかりでなく
臨機応変に取材相手の良さを引き出していくことのできる
素敵なお二人でした!
これからのますますのご活躍を楽しみにしています!

スタッフの皆さん、鈴木さん、渡辺さん、
有難うございました!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ家で観ましたよ。なぜか今まで食べたことがなかった「オリーブオイルのアッフォガート」ですが、テレビに写ったホントにキレイな姿を見て、今度食べてみようと思いました。
evangelist / takahas...
2011/06/12 23:16
evangelistさん
いつも有難うございます!
先日は取材のときにもお世話になったそうで…
ブリガンテ上級者のevangelistさんが
オリーブオイルのアッフォガートまだ未体験とは
意外ですね。
とても個性の強いオイルを使うので
好みの分かれるアッフォガートではありますが
ぜひ今度お試しください!!
shuf
2011/06/13 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBS『王様のブランチ』で当店が紹介されました! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる