ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS JCNプラスチャンネル『YOKOのブログ』で当店が紹介されました。

<<   作成日時 : 2011/02/21 01:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

先日も告知を致しましたが、
ケーブル局JCNのJCNプラスチャンネル
『YOKOのブログ』という番組で
当店が紹介されました!

今回は鎌倉がテーマのこの番組の中では
フォトグラファーのyOUさんこと河崎夕子さん
彼女の大好きな鎌倉の穴場を紹介しています。

画像


さまざまなジャンルの写真を撮る彼女ですが
自称裏路地マニアと言うだけあって
鎌倉はかなり深いところまで知り尽くしているようです。

そんな彼女がイル・ブリガンテに
JCNのレポーターさんを案内して来てくれました。

画像


画像


なぜか今回も彼女たちが選んだのは
こけももミルクそして
コーヒーのアッフォガート』。

画像


画像



レポーターさんはジェラートを堪能してくれたようです!

画像



JCNは残念ながら入会していないと
視聴することができません。
でも実は、この『YOKOのブログ』
ちゃんとしたブログとしても発信されていますので
入会していない人もその内容を
ブログで楽しむことができるのです。

そこでは今回yOUさんが撮影した
素敵な写真も見ることができます。

興味のある方はぜひご覧ください!→『YOKOのブログ』


また今回の案内役を務めてくれた
フォトグラファーのyOUさん。

彼女の様々な作品は
こちらのyOUさんのホームページ
見ることができます。

ぜひ彼女の世界もお楽しみください!

yOU-yuko kawasaki HP こちら


画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Поисковик по товару:
InFookE
2017/03/08 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCNプラスチャンネル『YOKOのブログ』で当店が紹介されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる