ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テレビ『しゃべくり007』新春スペシャルで当店が紹介されました。

<<   作成日時 : 2011/01/04 01:24   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

今年元旦の新春スペシャル番組
日本テレビ『しゃべくり007』の中で
当店が紹介されました。

来店してくれたのは
くりぃむしちゅーの有田さんと
チュートリアルの徳井さん。

画像


有田さんと徳井さんがお店の前に現れると
シェフが「チャオ!」「久しぶり!」

画像


そこからすっかり意気投合してしまった有田さんとシェフの
アドリブでのやり取りは抱腹絶倒でした。
(放送ではほとんどカットされていて残念でしたが…)

画像



徳井さんが選んだのは『エスプレッソのアッフォガート』

画像


一口食べて…

画像



有田さんが選んだジェラートは『こけもも』『ミルク』

画像


何かと説明したがるシェフに有田さんが…

画像


画像



有田さんは事前にいろいろ当店のジェラートのことを
調べて来て下さったようで
当店が合成添加物を一切使わずに
自然素材にこだわったジェラート作りをしていることなど
徳井さんに説明していました。


1月1日の夕方から昨日、今日(3日)と
「しゃべくり見ましたよ!」と来てくれたお客さんも多く、
特に『アッフォガート』が人気でした。

去年の“バーニャカウダ”のように
『アッフォガート』がうんちく好きのグルメの間で
今年のちょっとしたブームになってくれないかな…(笑)


有田さん、徳井さん、
撮影の時もとっても楽しかったです。
また機会があったらぜひお寄りくださいね。
シェフもまたお会いしたがっていますので・・・。

当店を楽しく紹介して頂いて
本当にありがとうございました!


また、テレビを見て初めて来店して下さった皆様も
寒い中ありがとうございました!
当店の味が気に入ってもらえて、
また食べたい、と思っていただけたら嬉しいな…。

そんなわけでちょっと混んでしまっていたブリガンテですが
それに懲りずに“今年の初ブリガンテ”をしに来て下さった
沢山のリピーターの皆さんも
本当にありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、当店が紹介されるのを
元旦朝の9時半からまだかまだか、とずっとテレビの前で
チェックしてくれていた常連の皆様…
(当店が紹介されたのは1時半ごろだったので
4時間もずっとテレビの前に居たことに・・・・)
本当に愛情を感じました・・・・!

心から皆さんに Grazie mille!




(ちなみに“シェフの本当の年齢”のくだりは
カットされていましたので謎のままです…
真実を(笑)知りたい方は
どうぞシェフに直接お訊きになっては…?)


画像


   (エスプレッソコーヒーのアッフォガート↑)




  ☆ 今回紹介されたメニューについての詳しいことは
  当店ホームページの「メニュー」ページをご覧ください!
  
     
     また、当ブログにもさらに詳しい説明があります。 
     ご覧になりたい方は…
     『ミルク』は→こちら
     『こけもも』は→こちら
     『コーヒーのアッフォガート』は→こちらへ!









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テレビ『しゃべくり007』新春スペシャルで当店が紹介されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる