ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Felice anno 2011!

<<   作成日時 : 2011/01/02 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます!
雲ひとつない澄みわたった空とともに
2011年が始まりました。

画像


      (2011年の夜明け↑)


大晦日の夜から元旦の朝にかけ
オールナイト営業をいたしました。
寒い中にもかかわらず駆けつけて下さった皆様、
本当にありがとうございます!

年が明けるときに開けたスプマンテ、
今年第一号と第二号のお客様と
頂きました。

画像


      (今年のお客様第1号と第2号↑)


また、近所のオールナイト営業仲間とも乾杯!

画像


     (「漬物味くら」さん↑)

画像


     (お隣の「鎌倉山ラスク」さん↑)


画像


     (「鎌倉山納豆」さん↑)



今年で3回目のオールナイト、
ある若者のグループが
こんな嬉しいことを言ってくれました。
「今年で3回連続だよ!」
「3年前ここにきていいことあったんだ。だから毎年来ることにしたの。」


また、夜が明けて間もなくいらした常連さん。
「では、甘いものはじめはここのジェラートで!」


私達にとっての嬉しいこと初めでした。



画像


    ( ↑結局今日の夜までに
    入れ替わり立ち替わり来てくれたお客さんたちと
     こんなにスプマンテ開けちゃいました)


イル・ブリガンテはジェラートという
冷たい食べものを扱っているけど、
こんなに寒い夜中に
わざわざ寄ってくれるような
あたたかい方たちに囲まれているんだな、と
つくづく感じました!


皆さん、ありがとうございます!
そしてどうか今年もイル・ブリガンテを
よろしくお願いいたします!


画像


   (謎のスーパーヒーロー「苗木マン」も出現↑)



…今日日テレの番組を見て下さった方、
   ありがとうございました。
   詳しくは次回のブログで報告いたします!




  ☆ ブリガンテは1/1から通常営業いたします。
    特に三が日は19:00頃まで時間を延長して
    営業する予定です。


  ☆ 1/1〜1/3は「お持ち帰り」をお休みさせて頂きますので
    ご了承ください。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Felice anno 2011! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる