ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「食べログ ベストスイーツ 2010」 に選ばれました

<<   作成日時 : 2010/12/27 00:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は12月26日。
日本ではクリスマスツリーも片付けられてしまい
一気に年の瀬ムード一色になりますが
実は、イタリアではまだまだクリスマスは続くのです。
詳しくは以前の記事「イタリアのクリスマスはまだまだ続く」
「Befanaのプレゼントは」をご覧頂くとして
ブリガンテでもイタリアのクリスマス期間が終わる1月6日まで
クリスマスツリーを飾り続ける予定です。


ところでサンタクロースは皆さんに
どんなプレゼントを持ってきてくれましたか?


ブリガンテには思わぬクリスマスプレゼントが届きました。


口コミグルメサイトとして有名な「食べログ」から
「食べログ ベストスイーツ 2010」に選出されたと
記念の賞状が送られて来たのです。

  ※ 「ベストレストラン」とお知らせいたしましたが
     正しくは「ベストスイーツ」でした!(1/30追記)

画像


(ちゃんと店名入りの賞状です!)


実は昨年も「食べログ話題のお店」に認定され、
こんなステッカーを頂きました。

画像




イル・ブリガンテは
大きな知名度のあるブランドの経営する店でもなければ
世界的にチェーン展開する様な有名店でもありません。

鎌倉の小道にこじんまりとある
食べるためのイートインスペースもないような
小さな店です。

そんな小さな店のシェフが一生懸命作る
手作りジェラートの味を
これだけたくさんの方が認めて下さっていると思うと
本当に嬉しく、ありがたく、
支持して下さっている方々に
本当に頭が下がる思いです。


まだまだ発展途上の当店ですが、
これからも精進して参ります。


どうかこれからも
イル・ブリガンテを支えて下さいますよう
皆さん、よろしくお願いいたします!!





  ☆ ブリガンテは年末年始も営業いたします。
    
    12/31夜〜1/1朝は“オールナイト営業”をする予定です。
    
    初詣のついでにぜひお寄りください!

    1/1からも通常営業いたします。
    特に三が日は19:00頃まで時間を延長して
    営業する予定です。


  ☆ 1/1〜1/3は「お持ち帰り」をお休みさせて頂きますので
    ご了承ください。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
受賞おめでとうございます!
私事ですが、先日イタリア人の友人はブリガンテの
ジェラートを本当に気に入っていました。
鎌倉に住んでてうらやましいとまで言われました。
これからもどうぞよろしく!
Toshi
2010/12/27 12:42
みなさん、お久しぶりです!
先日も友達のKさんと鎌倉に行った時に寄ったのですが、
またも残念ながら閉まっていました・・・(涙。

遅くなりましたが、Buon Natale e Felice Anno Nuovo!!
食べログの受賞もおめでとうございます!
地道にこつこつやってこられたことを認める方が増えてきた証拠ですね。美味しいですもんね!!

ではでは、来年もよろしくお願いしまーす。
jun
2010/12/27 17:59
Toshiさん
ありがとうございます!
また、先日はお友達を連れてきていただいて
ありがとうございました!
イタリア人に気に入ってもらえるのは
やっぱり一番嬉しいですね。
どうぞよろしくお伝えください!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
shuf
2010/12/27 21:08
junさん
お久しぶりです!ありがとうございます!

しかし、またまた閉まっていたとは…
本当にすみません…
12月はメンテナンスやらなんやらで
平日はかなりの日お休みだったのです…

実はお店のツイッターを始めました。
ILBRIGANTE_です。
急にお休みする、とか
今日は完売のため早く閉める、といった
そういうときに即発信できるので
よろしければフォローして下さい!

では、こちらこそ
来年もよろしくお願いいたします!
Buon Anno!
shuf
2010/12/27 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「食べログ ベストスイーツ 2010」 に選ばれました ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる