ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はるな愛さんとMEGUMIさんが来店しました!

<<   作成日時 : 2010/06/21 02:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜の朝9:30からの番組
日本テレビの『誰だって波瀾爆笑!』
昨日、当店が紹介されました!

画像


お店に食べに来て下さったのは
タレントのはるな愛さんMEGUMIさんのお二人!

画像


日頃テレビでお見かけすることの多いお二人ですが、
実物はもっと綺麗ですっかり見とれてしまいました…

紹介してくれたのは
『こけもも』『ミルク』の組み合わせと
『オリーブオイルのアッフォガート』

画像


画像


画像


番組内では放送されていませんでしたが
収録中にお話しする中でお二人から出た感想や質問が
とても核心をついたものでちょっとビックリ…。

やっぱりお二人とも普段から
食生活にとても気をつかっていらっしゃるんですね。


また、収録中だけでなくカメラのまわっていない時も
私達や見物中のファンたちにもとても気配りをされていたお二人…
本当に素敵な方たちでした!


はるな愛さん、MEGUMIさん、
本当にありがとうございました!

画像




  ☆今回紹介されたメニューの情報は…
   詳しい記事が当ブログ内にありますので
   ぜひご覧ください!
   
   『こけもも』→こちら
   『ミルク』→こちら
   『オリーブオイルのアッフォガート』→こちら

   その他のメニューについては
   当店ホームページをご覧ください!

   また、『オリーブオイルのアッフォガート』に使っている
   希少価値の高いオリーブオイルについては
   http://shop.olioamore.com/
   購入することが可能だそうです。

   興味のある方はぜひアクセスしてみて下さい!





   *お知らせ*

    6月〜8月の間
    保冷箱(500ml、1000ml)でのお持ち帰りを
    お休みさせて頂きます。
    ご不便をおかけいたしますが
    どうぞご理解のほどお願い申し上げます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はコーヒーのアッフォガートとオリーブオイルの
アッフォガートを食べました。
どっちも美味しい!
他のジェラートも食べたかったなー
あと「土踏まず」は笑えました
また行きま〜す
dai
2010/06/21 21:55
daiさん
コメントありがとうございます!
アッフォガート気に入っていただけて嬉しいです!
これはジェラート上級者向けなのです。
繊細な舌をお持ちとお見受けいたしました。
アッフォガート以外のジェラートも
ぜひ味わっていただきたいな。
「土踏まず」出身のシェフが
またおいで下さるのを楽しみに
お待ちしております!
shuf
2010/06/23 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるな愛さんとMEGUMIさんが来店しました! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる