ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS amici ニュース…レオが朝ドラに!

<<   作成日時 : 2009/09/21 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イル・ブリガンテの個性豊かな友人たちを紹介する“amici”。
この素敵なamiciたちはこのブログに登場した後も
さらに活躍の幅を広げています。
そんなamiciの最新情報を折に触れてご紹介するのが
この“amici ニュース”!
今日はamici #6でご紹介したレオ(Leonardo)さんの最新ニュースを!

画像


さて、NHK教育テレビのイタリア語講座で人気者になったレオ。
その後もTokyoMXテレビで活躍の傍ら
NHKの“会社の星”などにも出演していましたが、
なんと!
この9月28日から始まる
NHK朝の連続ドラマ「ウエルかめ」
レギュラー出演します!
(詳しくは番組のHPをご覧ください!)

登場するのは10月に入ってからということですが、
友達が朝ドラに出演するなんて
なんてエキサイティングな経験!
今からわくわくしています。

「撮影はとても楽しい!」と笑顔で話すレオ。
いろいろな撮影のエピソードは
これからきっと彼のブログにも頻繁に
登場することでしょう。

とっても存在感のあるレオ。
ドラマの中でもきっとこの存在感が生きるんだろうなー。
これから朝の8時15分が待ち遠しくなりそうです。

レオ、「ウエルかめ」とっても楽しみにしています!
撮影は大変かもしれないけど、
がんばってね!
In bocca al lupo! 




  ☆9月19日(土)〜23日(水)の連休中は
   保冷箱でのお持ち帰りジェラートの販売を
   お休みさせていただきます。(予約も含めて)
   







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
amici ニュース…レオが朝ドラに! ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる