ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Chou Chou』(シュシュ)に掲載されました。

<<   作成日時 : 2009/06/13 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

6月11日発売『Chou Chou』(シュシュ)
“東京から2時間以内で行ける夏の旅”特集。
その中で当店も紹介されています。
見出しは「何度も通いたいジェラート、見つけました。」!
画像


掲載にあたってはとても丁寧な取材をしていただきました。
記事も1ページを丸々使って当店のコンセプトを
的確に伝えてくれています。

実は取材中に 開店当初からうちを贔屓にして下さっている
大切なお客様がたまたま来店したのですが、
当店の味、手作りならではの味の変化などなど
私たちに代わって色んな説明をして下さいました。

こんなに熱をこめて当店のことを語ってくださるお客様がいるなんて、
本当に幸せだなぁ…
だからこそ、これからもいいものを作り続けていかなくては。

私たちのジェラートを食べて、笑顔になってくれる…
そんなお客様をこれからもずっと大切にしていきたいと思います。

画像

     『Chou Chou』 6/11発売号






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャオ!お久しぶりです。
みなさん、お元気ですかー?

今日やっと、Chou Chouの記事読みましたよ。
素敵に紹介されていて、私もうれしかったです。

そろそろジェラートの季節も本番ですね!
私もカルーバを食べたい!!
jun
2009/06/22 23:07
junさんお元気ですか?
先日junさんのブログで知ったモディカチョコレート、カルーバ入りのもあるって聞いたのですが、ほんとですか?
カルーバはすっかり人気フレーバーになりました。
特にイタリア人達がはまっています。

私はjunさんのcappuccinoが飲みたい!
shuf
2009/06/22 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Chou Chou』(シュシュ)に掲載されました。 ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる