ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 『OZマガジン』に掲載されました。 

<<   作成日時 : 2009/05/12 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 ここのところ、色々な雑誌で鎌倉特集が組まれています。
今日5月12日発売の『OZマガジン』も“鎌倉特集”。
当店も仲良しの「鎌倉フェリーチェ」さんや「ダイアモンドケークス」さんと一緒に
“鎌倉スイーツ最新事情”のページに取り上げて頂きました。
画像


画像


当店を“ジェラート専門店”と紹介してくれたのは
このOZマガジンが初めて。
ジェラート一筋の当店の姿勢を
取材の時に感じ取って頂けたのかな、と
嬉しくなりました。

・・と同時に
これからもこの“ジェラート専門店”の名に恥じない
質の高い手作りジェラートを
作り続けていかなくては…と
気持ちが引き締まる思いです。


それにしても鎌倉には“その店にしかない”ものを
地道に手作りしているお店が多いですよね。
そんな仲間と共に私たちも頑張っていきたいと思います。

画像


         『OZマガジン』5月12日発売号
         全国書店にて




   ☆ ホームページ「春のメニュー」更新いたしました!  

   ☆ 5/9から5/15まで
   JCN鎌倉(ケーブルテレビ)「JCNプラスチャンネル」の
   情報番組「ちょい寄り!」にて
   当店が紹介されています!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『OZマガジン』に掲載されました。  ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる