ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カフェ&レストラン」3月号に掲載されました

<<   作成日時 : 2009/02/22 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2月19日発売「カフェ&レストラン」3月号に掲載されました。
画像

「カフェ&レストラン」はその名の通り、カフェやレストラン業界を扱う専門誌ですが、
より掘り下げた形で美味しい店、美味しいものの情報が得られる数少ない雑誌の一つなので
巷の美食家の方々にもよく読まれています。
この3月号の“カフェのパン”特集も 香ばしい香りが漂ってくるような…それはおいしい特集です!

昨年、ジェラート特集の号でも掲載していただいたのですが、
今回、新連載の“NEW OPEN”コーナーで再びとりあげて頂きました。
ありがとうございました!

画像

  ☆旭屋出版「カフェ&レストラン」3月号…全国の書店にて


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、この本だったんですね。店先で記事は読ませていただいたんですが、
雑誌の表紙とかは見ていなかったので、今度本屋で確認してみます(笑)
色々な人に見てもらえるといいですね〜。
ゆうき
2009/02/23 10:00
チャオ〜!
掲載おめでとうございまーす♪

早速明日書店で見てみますね♪
jun
2009/02/23 16:33
ゆうきさん、junさん、コメント有難うございます!
「カフェ&レストラン」はわりと大きな本屋なら
置いてあるということです。
特集も面白いのでぜひチェックしてみてください1
shuf
2009/02/24 21:22
チェックしてみてください!…でした…(笑
shuf
2009/02/24 21:24
こんにちは〜!
私のブログへのコメントもありがとうございました。

さっそくチェックしてきましたよ!
みなさんいい笑顔で(シェフはちょっと気取っていた?!)
映っていましたね♪

写真を見て、おいしそうで、食べに行きたくなりましたー。

ではでは、これからも頑張ってくださいね♪
jun
2009/02/24 22:41
junさん、ありがとうございます!
シェフの写りはいいのですが、
私たち女性陣の写りはひどい…と2人ともショックを受けているのですが…。ま、主役はシェフなので…。(笑
shuf
2009/02/26 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カフェ&レストラン」3月号に掲載されました ジェラテリア・イル・ブリガンテ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる